書き込み
旦那と結婚してからやっと八ヶ月たちましたヽ(´ー`)ノ でも、出会ってから12年は経ってます。 最初は悪友で親友から 初めて会って恋人になったのは二年前 ネットからの始まりだったけど、今、本当に感謝してます 旦那と恋人になってから、本当に私は甘えん坊になったなと実感。でも、甘えさせてくれる私よりも年下の旦那。 部屋ですがたが見なくなると「あれ?」って探しに来てくれるとことか、寝ぼけて手を繋いでほっぺすりすりしてくれるとことか、可愛すぎるし、本当に大好きです 行ってきますもただいまもハグもキスもする仲良し! 毎日本当に感謝してて、ありがとうをかかさない旦那は尊敬です。 これからもこんな素敵な旦那を大切にしたいです
0
愛しい 1週間 0 コメント 16 アクセス 0

書き込み
交通事故。辛かった。完治しなくて、後遺障害認定おりた。やる事全部遅くなって、時間かかるけど、見守ってくれてありがとう。手を出してしまうのは簡単だけど、じっと待ってくれている、短気な貴方が。職人肌で、融通が効かなくて、不器用だけど、荷物などの搬入は何も言わなくてもさっさとやってくれて、ありがとう。いつも助かってます。体だけは気をつけてね。
0
ずっといっしょに 1か月 0 コメント 122 アクセス 0

書き込み
いつも朝早く出かけるあなた。『朝飯は食わないから、起きてくるなよ!』照れちゃって、素直に言えないんだよね(´∀`)私の病気のこともあって、会社からの単身赴任に断固反対『家から通う‼︎』そう言って、貴方は毎朝5時過ぎにひっそり出掛けます。だから休日はダラダラしてても構いません。家のことなどしなくていいの。好きな釣りやゴルフ、バンバン行ってください!ストレスがたまりませんように。いつもありがとう😊
0
ずっといっしょに 1か月 0 コメント 87 アクセス 0

書き込み
デスノートも読んだことがありますが。 私はこっちに書きこみます。 本当にいつもありがとう。 いろいろ間違いをしてしまったアナタだけどデスノートではなくてこっちに書きこみできるのは、アナタが自分の過ちを全て認めてケジメをつけて再び男として覚悟を決めてくれたからです。 誰にでも魔が刺すことはある。 迷惑をかけても、そのあとが大事。 私はただただ泣くだけ。 アナタはケジメをつけました。 私と生きていきたいとやり直す覚悟をみせてくれました。 アナタが不倫をしたことは この先も許せない。だけど。私が2番になった事はないってわかってます。ずっと1番だった。 お互い仕事や日々の生活でスレ違いだったのと、私がなかなか愛情表現できないから淋しい思いをさせた結果だとおもいます。 あれから夫婦で 泣きながら毎晩毎晩たくさん話をしました。心から会話をしました。 10年以上 一緒にいるけど ここまで ぶつかりながら話をしたことなかったね。 つらくて立ち直れないのは仕方ない。俺がした事だから。何もしなくていい。どんな愚痴でも泣きごとでも話してほしい。不倫の事で気になることがあれば何でも答える。何年後でも記憶があるうちは全部話すからって。いくら自分が悪くても何度も何度も同じ事を聞かれたり何年も何年も話を蒸し返しされるのは嫌なはず。 だけど。それも受け止めるって。 本当に愛してる人が分かったからって。 なかなか出来ることじゃない。 離婚届の覚悟も かっこ良かった。 あれは驚いたけど。私にたいして本気でいてくれてるんだなって分かりました。 もう。大丈夫。 私も今までたくさん あなたに助けられてる。あなたの過ちを責め続けられるほど私は偉くない。彼女もあなたを本気で愛してるって言いました。これからも気持ちだけは一生残りますが許してくださいって言われました。でも大丈夫。 他の女性がみても それだけ本気になるって事は、あなたにそれだけ魅力があるって事でしょ。そんな魅力がある人と結婚できた私は幸せです。私を選んでくれてあんな覚悟を見せてくれたならアナタの過ちも受けとめます。愛しています。
0
ずっといっしょに 2か月 0 コメント 131 アクセス 0

書き込み
普段なかなか恥ずかしくて言えないけど、恋愛感情は結婚したらだんだん無くなっていくものだと思っていたけど、結婚して月日が経った今でも大好きだよ。その穏やかで優しい笑顔にいつも癒されてるよ。 2人の子供の面倒をとてもよくみてくれて本当に助かってるよ。いつもありがとう。家事もいつも仕事で疲れているのに手伝ってくれてありがとう。私はとても幸せな奥さんだよ。 あなたみたいなよく出来た人と結婚出来たことが一番の幸せだよ。それから、私が頼んだことを嫌な顔ひとつせずになんでもやってくれてありがとう。 いつも私のくだらない話を笑って聞いてくれてありがとう。あなたと出会えて本当に良かった。これからも末永くよろしくね。たまには愚痴も言っていいからね。 あんまり無理しないで私の前では弱音吐いてもいいからね。
0
嬉しい! 2か月 0 コメント 145 アクセス 0

書き込み
旦那くんへ。 結婚してから手紙を書くことは少なくなりましたが、久々に書いてみます。 私は旦那くんと結婚できて、本当に毎日幸せです。一生懸命毎日遅くまでお仕事がんばってくれてありがとう。 共働きしていた時も、私より早く帰ったらご飯を作って待ってくれていたね。私が先でも、洗い物手伝ってくれたり、とても助かりました。 週末の掃除も2人で分担して達成感があったよね。夏場なんかはシャツがぼとぼとになるぐらい汗だくになりながら掃除機をかけてくれたね。そのあと2人で食べるアイス、美味しかったなぁ。 今は私が専業主婦になってご飯も掃除もしてるけど、旦那くんは外で頑張ってるんだから当然だと思う。それなのに、「無理しなくていいから、掃除は週末に一緒にやろうよ」って言ってくれる旦那くんの優しさに感激しています。お風呂あがりの洗濯も率先してやってくれてありがとう。 怒ったり泣いたり、困らせてばかりの私だけど、旦那くんのその優しさに助けられてます。旦那くんとじゃなければ、とっくに離婚を切り出されていてもおかしくない女だと自負しています(笑)。優しさに甘えてしまっている部分もあるのかな。いつもごめんね。 もうすぐ赤ちゃんに会えるね。出産はすごく痛いらしいし怖いけど、大好きな旦那くんと私の赤ちゃん、きっとこの世で1番可愛いと思います。頑張るから応援してね。旦那くんに似て、思いやりのある心の優しい子に育ってほしいと思います。 できれば顔も私好みな旦那くんに似てほしかったけど、エコーの写真を見るとどうやら私に似てるみたいだね。性格は、決して、私に似た喧嘩っぱやい子にはしないように気をつけようね(笑) 親になっても、子供のいないところではパパとかママって呼び合うのはやめようね。いつまでも名前で呼び合える恋人みたいな夫婦でいたいな。子供がある程度大きくなったら、今度は家族で一緒にライブに行こうね。 普段口には出さないけど、旦那くんには本当に感謝してます。 おじいちゃんおばあちゃんになるまで、ずっと仲良し夫婦でいようね。これからもよろしくお願いします。
0
嬉しい! 2か月 0 コメント 92 アクセス 0

書き込み
いつも幸せな気持ちしてくれてありがとう。毎日、あなたのことを大好きだなと思わせてくれてありがとう。あなたといると当たり前のことがなにか別の特別のものになったかのようにキラキラします。 自分で決めたことはどんなに達成が難しいことでもやり遂げる強さを持っているところ、自分が傷ついても相手のことを思いやれるところ、周りの人を楽しませようと率先して行動できるところ、ありがとう、ごめんなさいが素直に言えるところ、何をしてもかわいいと言ってくれるところ、たくさん素敵なところがあるね。 毎日好きと伝えても足りないくらいです。 仕事で家を空けるときはいつもどんなに疲れていてもお土産を買ってきてくれてありがとう。いつも、「お土産何がいい?」と聞いてくれるけど、あなたが私のために選んでくれたものならなんでも嬉しいよ。 あなたは私とは違って、決定力があるタイプの人だからとても心強いです。いつも好奇心旺盛で挑戦しようと前を向いていて新しい世界を私に見せてくれてありがとう。 旅行や食事、料理、買い物、日常生活の当たり前だったことがあなたのおかげで視野が広く持てて、新しい視点で見ることができるのでとても新鮮です。私が選択するとどうしても無難なものを選びがちだけど、あなたが選んでくれるものはいつも私を楽しませてくれます。 時差で大変なのに、いつも私の身体のことを気遣ってくれてありがとう。妊娠中で小さなことで不安になって、情緒不安定になったり、すぐ泣いたりして心配かけてごめんね。 私が落ち着くまでどんなに朝が早くても、どんなに夜遅くても、ずっとテレビ電話で話してくれてありがとう。あなたの声を聞くと安心するし、なんの根拠もないけど大丈夫だって思えるよ。 パンを焼いただけでも私が作ったご飯はいつも美味しいって言ってくれてありがとう。食べることが大好きなあなたがいつまでも健康で長生きしてくれるようにもっともっと料理の腕前を上げるね。 これからもまだまだ足りないところばかりな私だけど、あなたのことが大好きという気持ちはずっと増え続けるよ。気分屋の私に疲れちゃう日もあると思うけど、喧嘩にならないようにいつもグッと一歩引いてくれてくれてるの知ってるよ。 喧嘩をしちゃう日もあると思うけど、喧嘩した次の日の朝は「おはよう」のあいさつで気持ちをリフレッシュしていこうね。 私のことを好きと言ってくれてありがとう。 こんなに毎日幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。 人のためになにかすることがこんなに素敵なことなんだと教えてくれてありがとう。 頑張り屋さんで、素直で、仕事熱心で、優しくて、たまに頑固で、すぐスポーツやゲームにハマっちゃうとこをが大好きです。これから先もお互いの好きなところをどんどん増やしていこうね。 子供にバカップルだってバカにされてもずっと仲良しでいようね。 まだまだ私の知らないあなたの素敵なところがたくさんあると思うから、見つける幸せを私だけに残しておいてね!
0
楽しい! 2か月 0 コメント 138 アクセス 0

書き込み
プロポーズは彼の方からしてくれたのですが、誘導したのは私です。 凄く奥手な感じの方で、ほっておいたら末代までプロポーズされなさそうだったので「結婚は早めにしたいと思ってるんだよね」などとポソッとしゃべったり、「周り結構、結婚してる友達が多いんだよね」と呟いたりしていました。 デートの最中に車の中でストレートに「結婚して下さい」と言われたのですが、やっぱりこの人ズレてるのかなと思ったのが、車で向かった先が山の奥でした。景色の見える所ならまだしも、どんどん山の中に入っていき、周りに光が全くなくなった時には正直怖かったです。 初めて会った時から、もう17年経っちゃったね。 本当にあっという間だったと思わない?色んな事があったよね。もちろん良い事ばかりじゃなかったけど、不思議と大好きだって気持ちは変わらなかったよ。なんて、こんな手紙を書くのも恥ずかしいんだけどね。 結婚して次の年には娘が産まれたから、新婚らしい事なんてなかったのがいまだに残念で。。もっとイチャイチャしたかったってのが本心だったんだ。(今からでも遅くないぞ)パパには感謝してるよ。いつも家事を手伝ってくれてありがとう。 育児だって手伝ってくれるでしょう。本当に感謝してるんだよ。この先もずっと一緒にいようね。大好きだよ。
0
楽しい! 2か月 0 コメント 54 アクセス 2

書き込み
うちは、よしくんに出会ってほんまに良かったと思う。今まで生きてきた中で一番幸せな出来事だと思う。ギャルなうちを見た目で判断せずに、中身でしっかり見てくれて、今までこんな人ほんまおらんかったよ。 付き合っとる時は、いろんなところに連れてってくれてありがとね。うちは出たがりじゃないけん、ほとんどが初めてのことで毎回わくわくしっぱなしだったよ。でもいっぱいケンカもしたよね。 今思えばほんまにしょうもないこと。(笑) 何であんなことでケンカしよったんじゃろて笑えてくる。ケンカって言ってもうちが一方的にキレるじゃけど。(笑)それでも、別れずにずっとうちと一緒におってくれてありがとね。よくこんな奴と一緒におれるなって思う。(笑) うちはケンカしたときとか、何回か別れようかなって思ったことあるよ。でも別れんで正解だった。別れとったら絶対後悔しとる。 だって、結婚したいのはよしくんだけじゃけん。今まで出会ってきた中で、唯一結婚したいと思った人じゃけん。よしくん以上の人は今後絶対見つからんよ。こんなに優しくて、うちの話いっぱい聞いてくれて、うちのすべてを知ってくれとる人なんかおらんけんね。 うちの心の中見透かされとるんじゃないかと思うくらいじゃもん。(笑)うちとよしくんは、絶対合うと思う!思うとゆーか、合っとる。お互いが思っとることが言わんくてもわかるし、相手がしてほしいこともわかるし、こんな夫婦他におるんかなーって思う。もっと早く出会いたかったね。 そしたらよしくんおじさんじゃないのに。(笑)まあおじさんでも良いけどね。おじさんキラーじゃし。(笑)まだ、うちらには子供おらんけど早く作ろうね。二人は欲しいな。女の子ね。 よしくんデレデレおじさんになるじゃろーけど。(笑)うちらの子供楽しみだなー。 いっつもうちのために、家のために仕事頑張ってくれてありがとね。支えてくれてありがとね。うちも家事とか家のこと頑張るけん。子供作って育ててまだ仕事もするし、いろいろ頑張る。 二人で一生一緒におろうね。死ぬまで面倒みるよ。絶対長生きしてね。
0
ずっといっしょに 2か月 0 コメント 87 アクセス 0

書き込み
甘えんぼうだから、そう言ってくれた、あなたがいるから頑張れる。 甘えたい。褒められたい。離れたくない。どうしたらよいかわからない。一緒にいたい。聞けばいいのに声にならない。なんか言えないんだよね。欲ばかり求める自分が情けなくて理由をつけては途中で逃げる。いつもあなたに見透かされてる。怒って、、それが本音。日々が宝物で、あなたはわたしのメンターです。 離れたくないから、ずっとそばに置いて。 毎日は時計の針がチクタク進んでいくように過ぎていくね。今日はブックオフで中古だけど本屋さん大賞入選した本を2冊買ったよ。これから洗濯ものを取り込んだりしながら読むね。 カレーライスは節約なるけど太るから、野菜スープを本読みながらコトコト煮るよ。お肌の荒れと体質改善はね、フレッシュ人参ジュースがいいみたい。ジューサーでスムージーいつも作れるように、蜂蜜もあるから。いつでも作るから。 早く帰ってきてね。 他の女の子のとこに行ってもいい。あなたが寄り道してても戻ってきてくれて、わたしの目を見てちゃんと話をしてくれる。それだけでいいです。ありがとう。一生ずっと大好きです。
0
ずっといっしょに 2か月 0 コメント 84 アクセス 0